top of page

初!黒潮よさこい祭りへ

11月26日、千葉県銚子市で行われました第20回黒潮よさこい祭りに行ってきました。

本州のチームの音楽制作を多く担当している私ですが、

黒潮よさこい祭りへ行くのは、今回が初めて😊

いつもは, 担当しているチームさんの演舞を動画で拝見しているのですが、

念願の生で!間近で!拝見&応援することができ、とても感激しました!

機会をいただいた、志〜こころざし〜のみなさんに感謝です。

担当チームは、志〜こころざし〜 轍-wadachi- 木更津舞踏団舞猿 楽天舞 福島学生源種~seed~  5チームものチームさんが参加!

そして、ファイナルステージで、轍-wadachi- が4位 福島学生源種~seed~ が8位 を受賞!

おめでとうございました!✨

みなさん、やはり生で観ると熱気が違いますね。表現したいことや思いがガンガン伝わってきました。

暴風雨の中にも関わらず、元気いっぱいの素晴らしい演舞!

チームのみなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。















閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

藍と巡藍

bottom of page