top of page

志〜こころざし〜のレコーディング

千葉県我孫子市から、志〜こころざし〜の代表と副代表がスタジオに来て、かけ声や鳴子のレコーディング😃その後ミックスダウンの確認をして頂き、完成となりました 

前半は渋め、後半はノリノリの曲になりました。お披露目は、まだ先のようですが、今から凄く楽しみです  写真は、代表と副代表!とてもステキなご夫婦😊

今回も、素晴らしい演奏をして頂きました、尺八奏者の田中黎山さん、エゾンミュージックの新田昌弘さん、井上剛さん、有難うございました!

歌い手さん達は、今回初のお2人でしたが、良い歌でした!

エンジニアは、HIT STUDIO鶴羽さん。

いつも、ありがとうございます!




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page