志〜こころざし〜新曲完成です
- 代表和泉

- 6月8日
- 読了時間: 2分
千葉県我孫子市のよさこいチーム
志〜こころざし〜 の新曲が完成しました!
代表さん 副代表さん レコーディングお疲れ様でした😊
新曲では、代表がメインボーカル 副代表が歌詞とRAPを担当。
スタジオのエンジニア河野さん(河野音響)のお力添えもあり、
代表と副代表の素晴らしい歌とRAPのレコーディングが実現しました。熱いディレクションに感謝です!💐
今回は、30人以上のチームメンバーが、歌とかけ声で参加してくれました。
長年よさこいの演舞曲の制作をしておりますが、30人以上のチームメンバーの
歌とかけ声が入る曲を作ったのは初めてです。
チームメンバーの録音は、我孫子市のとある防音室で行い、
録音当日は、緊張で震える人もいたそうです。
代表がみんなをリラックスさせるために、防音室の灯りを少し暗くしたり、
ミラーボールをつけるなどの工夫をしてくれたそう。😊
「自分の歌や声を曲に入れてみたい」
「みんなで作品を作りたい」
そんな思いが集まった声たちを、私も必死で3日かけて編集しました。
ひとつひとつのピースが重なり、集まって、
ジグゾーパズルのようにひとつの作品ができました。
沢山の想いが共鳴する曲
代表の歌
副代表のRAP
メンバーみんなの声
歌詞にも、沢山の想いが込められています。
演舞のお披露目の日が、今から楽しみです!
志〜こころざし〜のみなさんは、
昨年の常陸国YOSAKOI祭りでファイナルステージ進出後、
4位に輝いたチームです。
今年のYOSAKOIソーラン祭りは不参加ですが、
来年は、札幌で演舞が見られたら嬉しいな 😊



コメント