top of page

志〜こころざし〜新曲完成です

千葉県我孫子市のよさこいチーム

志〜こころざし〜 の新曲が完成しました!

代表さん 副代表さん レコーディングお疲れ様でした😊

新曲では、代表がメインボーカル 副代表が歌詞とRAPを担当。

スタジオのエンジニア河野さん(河野音響)のお力添えもあり、

代表と副代表の素晴らしい歌とRAPのレコーディングが実現しました。熱いディレクションに感謝です!💐


今回は、30人以上のチームメンバーが、歌とかけ声で参加してくれました。

長年よさこいの演舞曲の制作をしておりますが、30人以上のチームメンバーの

歌とかけ声が入る曲を作ったのは初めてです。

チームメンバーの録音は、我孫子市のとある防音室で行い、

録音当日は、緊張で震える人もいたそうです。

代表がみんなをリラックスさせるために、防音室の灯りを少し暗くしたり、

ミラーボールをつけるなどの工夫をしてくれたそう。😊

「自分の歌や声を曲に入れてみたい」

「みんなで作品を作りたい」

そんな思いが集まった声たちを、私も必死で3日かけて編集しました。


ひとつひとつのピースが重なり、集まって、

ジグゾーパズルのようにひとつの作品ができました。

沢山の想いが共鳴する曲


代表の歌

副代表のRAP

メンバーみんなの声 

歌詞にも、沢山の想いが込められています。

演舞のお披露目の日が、今から楽しみです!


志〜こころざし〜のみなさんは、

昨年の常陸国YOSAKOI祭りでファイナルステージ進出後、

4位に輝いたチームです。


今年のYOSAKOIソーラン祭りは不参加ですが、

来年は、札幌で演舞が見られたら嬉しいな 😊


コメント


  音楽制作 
SEVENTH WORKS

Email: izumi@seventhworks.com
Tel: 011-777-0789

​Fax:0111-557-7233

© 2023 by Anthony Miller Acting Studio. Proudly created with Wix.com

bottom of page