top of page

源種が久々に札幌に来てくれました!😃

先日は、福島県から「福島学生源種〜seed〜」の学生さんたち10名が

新曲のレコーディングとミックスダウンの立ち会いに、札幌に来てくれました。

源種が札幌に来るのは、2019年以来なんです。とても久々です。


みんなよく頑張りました!みんなで作った歌詞も良かったです✨✨

スタジオで完成した曲を聴いて、感極まってみんなで泣いてくれた姿を見て、

頑張ってよかったな〜😊   ってしみじみ思いました。

新曲のお披露目は秋とのこと。楽しみにしています!

写真は代々伝わる恒例の「源種ポーズ」

最初、間違えてウルトラのポーズとっちゃいました!笑






閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page