top of page

祝!節分!REDA舞神楽のアルバム配信リリースしました!

本日は節分✨👹私が過去に音楽制作を担当していた、REDA舞神楽の2008年から2014年までの楽曲アルバムが、本日リリースとなりました。(2015年以降の楽曲は担当していません)

KISEKI という素敵なタイトルを、舞神楽さんにつけていただきました!感謝!


舞神楽の音楽制作は、若かりし頃、湾岸舞神楽時代から10年以上担当し、共に悩み笑い、涙してきた思い出が懐かしく、今もなお忘れられません🥹


REDA舞神楽のみなさん、昨年は、YOSAKOIソーラン祭り大賞受賞、誠におめでとう御座いました🍺㊗️


この度のアルバムは、過去の作品なので音源は古いですが、改めて聴き直すと、

ここまでおふざけが許されたチームは未だかつてないと思ってます😆


沢山の思い出をありがとう!

これからも、素晴らしいご活躍をお祈りしています!


そんなREDA舞神楽のむかしむかーしの曲ですが、

面白いのでよろしければ、聴いて下さい😆 

↓ から、各配信ストアに飛べます😊 ぜひぜひ!




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page