top of page

SEVENTH WORKSのHPがリニューアルしました!

更新日:2023年2月19日

暑中お見舞い申し上げます!

本日8月8日、SEVENTH WORKSのHPがとっても久しぶりにリニューアルしました!

デザインが変わり、全体的に新しくなりましたので、ぜひ覗いてみてください!


今日は1日雨模様☔️ 蒸し蒸しする日は、除湿機の出番!(最近購入 笑)

これがまた、びっくりするぐらいタンクに水が溜まってびっくりです。

今まで購入していた、使い切りの除湿剤の何十倍という効果があり、「もっと早く購入しておけばよかった」とありがちな感想をアマゾンの口コミに書こうか迷っている代表でした。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page